昨日は、前の家の片付けとサッカーへ。 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

昨日は、息子くんのサッカーで、


前の家の方面へ車


今月末の合宿を最後にサッカー退会します。


悲しいけど、


新しい家の方でも続ける予定だし、


練習試合とかで今のチームの子と対戦


なんてこともありそう!!


なんなら、前の小学校の同じクラスの子の

別のチームとも対戦するかもしれないわルンルン


千葉県内の引っ越しだからねウインク


愛子はその間、


前の学校の子と


いつも通り(毎週土日はお友達と遊びに行ってた)


福祉センターで遊んだ!



高速で40分の距離なので、


行けなくもない距離なのよルンルン


サッカーは、1時間かかるから、


さすがに、続ける選択肢はなかったー。


クラブチームだから、


リュックから練習着、移動着、


一通り揃えたから、もったいないけどね。


誰かにあげようかな。


帰りに、


美味しそうな店みつけたので、


久しぶりに家族4人で外食!


土日仕事で家族揃って外食出来る


喜び🤩





やっぱ、仕事切られてよかったのかも。


引っ越しが大変で、


仕事なくなってホッとしたところが大きい。


引っ越しの前日までで、終了とか


凄くない⁉️


そんなことある?


マジで、私の人生操られてるなぁって


もう、この仕事はやめなさいって


お告げなんだろうなぁ〜





引っ越しの挨拶は、

こんなのもあるね。



誰か、引っ越し祝いちょーだーい😆




ルームフレグランス欲しい