倉庫の片付け | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

今までトランクルーム借りてたけど、


今回の家は庭に大きな倉庫があって、


そこに要らない物入れたら


満杯になり、


今朝、探し物があって、


全部出しました。。。




倉庫ね、5畳くらいはあるかな。

広い照れ



庭が広くて良かった〜〜


というか、倉庫付いててよかったーーえーん


この家、広いのに、


収納少ないのーーーー。


なんでーーーーえーん


って感じなので、


倉庫後から作ったみたいですニヤリ


納得ニヤリ


ただ、


トランクルームほどの作りではないので、


布団や洋服は無理だから、


子どもが作った製作物、


姉の遺品(姉の絵の作品)


姉の画材セット、


父のなにやら電気屋さん時代のもの、


釣竿、


supのボード、クリスマスツリーとか、


季節物


そういうものだけだね。


あとは、処分したりしないとなガーン


ってことで、前の家の粗大ゴミとかを


捨てに行きましたウインク


あースッキリ!


でも、まだまだ靴やら、服やら、


少なくしないとなぁ。


仕事も辞めたし、


倹約しないとおねがい


子供の作品って、


画像に残して捨てるって


よく聞くけど、


なんか捨てれず。。


うちの母は、


容赦なく捨てる人でしたが、、、。


教科書とかは捨てちゃうけどね〜


松戸時代のもの


外房時代のもの


なんなら、実家のもの。


ホント、二世帯が


一緒に暮らすと荷物がすごい。


あと少しで


片付けも終わりだ!!



イベントバナー

 

ちょっとブレイクにコーヒー




このクッキアってお菓子大好き❤


上がゴーフルのサクサク生地

下がクッキーよりも薄くて軽い生地

中にいちごと抹茶、チョコとかのクリーム

入っていて、美味いラブラブ