LINEギフトでジョーマローン❤️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

ずっと、


ジョーマローンのホリデーギフト


欲しいなぁって。


オンラインで、


日替わりでノベルティーが


もらえるキャンペーンやってたんだけど、


金額が、16500円以上とか、


私が欲しいのコレなのよ。



これ、16170円なわけ。


またもや、金額届かない。


もーーいやーーー😤


先日の表参道のポップアップも入れなかったし。


そしたら、


LINEギフトから


通知来て、


ジョーマローン20%オフだってウインク



LINEギフトって


別に友達じゃなくても自分に送るって


出来るから、


自分に買いました!!


20%オフで、12936円でしたウインクキラキラキラキラ


ノベルティもらうより、割引の方が


嬉しいわラブラブ


そして、届いたのは、こちら💁‍♀️



香水ホリデー限定の香水セット香水



香りは,以下の内容。

⬇️⬇️⬇️


ちゃんとブラックの

ラッピングに

ショッパーも付いてたよウインク



ジョーマローンの何がいいって、


混ぜてオリジナルの香りにできることラブラブ


もともと、何本か定番の香りは


持ってるので、


それと組み合わせしてもいいし、


クリスマス限定の香りと組み合わせして、


何通りも楽しめるじゃんキラキラキラキラ


そこがいいよねウインク


ちょうど、昨日届いたので、


ちょっとした自分への


クリスマスプレゼント🎁になりましたおねがい


LINEギフトのクーポンは、25日までだよ!!


LINEギフトで20%オフの対象のショップと、


10%オフのクーポンもやってますよ!





定番のセットと

クリスマス限定のセット


どっちもあるよ〜おねがい