美味しいチーズを買った‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

先日、千葉そごうで


チーズ王国というお店で、


チーズを購入‼️


これだけでなんと、8000円。。。


たけーーーー泣き笑い


試食でこのクラッカーにチーズ乗せてくれたんだけど、めちゃくちゃ美味しくてウインク



とくに、トリュフ入りのチーズが

めちゃくちゃ香りがいいし、

美味しかったけど、

こんなちょっとで3000円。。。


ホントは、モッツァレラとブラータ

買いたかったのに、

行った翌日に入荷だと、、、えーん


いいの。


クリスマスに食べるの。


ワイン🍷と!!


美味しいワインも欲しいなぁ😆


あと、

ふるさと納税で届いた、

豚肉で鍋にしました!!


最近、うちの子たちにもウケがいいのが、



この比内地鶏スープ!!

めちゃくちゃこの出汁が美味しくて、

たくさん野菜食べれちゃう‼️

スーパーで見つけてから3回リピートしてます。

締めは雑炊にするとさらにやばいチュー




そして、ついでにこれも買っちゃった。

ピンクのイチゴ🍓


1980円でしたてへぺろ


甘いウインクキラキラキラキラ





高くても美味しいもの食べたい😋


最近、仕事で帰ってくると、


深夜22時とかになるので、


あまり夕飯ガッツリ食べれないし、


なんなら、残り物だから、


休みの日くらい美味しいもの食べたい。


といいつつ、


仕事の休憩でも、


たまに、贅沢してます。😆


椿屋珈琲


ランチに1600円とか出してる人

わたしだけだろうな。

仕事の日だよ。

いいの。


そうじゃないとやってられないよ。

ただのコマづかいですから。。。




昨日、

今の派遣会社と次の仕事の派遣会社に、

売らないでとか、横取りとかそういうの

どうなの?って相談したら、

次行く仕事の派遣元はすぐ連絡くれて、

派遣先の会社の人事にも確認してくれて、

今回(1月からの)の店舗は、

百貨店ではない大型店なので、

個人売もないし、

店全体での売上も大きいから、

客取った取らないとかで揉めることはないって。

わたしが不安に思うようなことはない店舗ですって。人事から来たメールをそのまま転送してくれました。

やっぱり、新しい派遣会社の方が対応いいわ。

その方もそう言う相談は

ちょこちょこあります。

って悲しい

特にハイブランドこそ

客の取り合い多いんだって。

怖いねー。

まー聞いたことはあったけど。


で、元の派遣会社からは音沙汰なし。

LINEも未読。

そんなんだよね。


派遣先も大事だけど、

派遣元も大事だと改めて思いました。