またまたGUCCIアウトレットで買い物。 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

アウトレットパトロール


通称アウパト(笑)


そんな言い方しない??


笑ってくださいてへぺろ


平日の夕方にアウトレットへ。


GUCCIとセリーヌのみです。


次の入荷などを聞きにウインク


私の仕事が土日ビッチリ入ってるから、


平日しか行けなくてあせる


CELINEは、担当さん休み。


前回のローンチのなかでも


見落としてものもあったなー。


ショートブーツとか可愛かった。


カバンは、サングルは完売ですって。


ミニサイズのトリオンフ付いたバニティもたくさん残ってた。

⬇️⬇️





このベルトバッグのピコって

小さいサイズはたくさんありましたビックリマーク




で、GUCCIへ。


こここそ、掘り出し物聞いておかないと!!


これ、29800円。





半額の半額です。ヤバッ😅


やす〜い!!!!


GUCCIっていう主張が少ないand


パーカー29000円とか


普通に素材もいいし、


スパンとかたくさん付いてるのに、


その値段は安いっしょラブラブ


お買い上げ音符


あと、別の日に旦那は

ストールも🧣

もう、ちょーシンプルなGUCCIを

主張しないデザインでカシミヤルンルン

3万くらい。



安いねーーラブラブ


私はセリーヌ欲しかったけど、

 

ショートブーツ10万ねーー。


あれは、すぐ売れちゃうなーー。


って前回のローンチなのに?


まだ残ってた??


不思議。


なので、ちょこちょこ見に行くのが


やっぱり大事だよねルンルンルンルン


年内もう一回行けるかな?


わからん。。。