はい、今週もアウトレットで散財してきました〜! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

先週、アウトレットのセリーヌで


初お買い物デビューしまして、


来週は、ブーツが入ってきますという


ご案内もあったので、


土曜日チラリと見に行くことに〜〜口笛


朝11時に着いたけど、


ロエベは列が出来てました〜びっくりマーク


なので、先にセリーヌへ。


先週より、カバンとショートブーツが


増えてましたよ〜


ちなみにセリーヌは、


アウトレット専用商品とかないので、


ホントに入荷といっても、


数ヶ月に一回くらいだと聞きました。


で、やはり今が1番ものが入ってくる時期っぽいですよね。


ロエベもGUCCIもサンローランも


品数豊富でした飛び出すハート


一通りみて、まずはお昼休憩。


うちは、フードコートだと、


私は、『利休の牛タン』か


旦那は、『梅蘭の焼きそば』


子供達は、カレーとナン、ラーメンエキスプレス


食後に、果林でフルーツジュースか


マザー牧場のソフトクリームなど。


たまに、ジェラピケカフェ、抹茶のお店!!


ってな感じで決まりきってる。


フードコートでないときは、


エッグスンかクアアイナ


なので、たまには、初めてお店で!


パンダエクスプレスへ。



真ん中のサイズにしましたナイフとフォーク

(メインが2種類選べる)


グアムとかハワイにあるんだよね?

食べたことなかったなぁー。

グアムは3回以上行ってるし、

ハワイも6回くらい行ってるけどね。


味は中華のファーストフードって感じウインク


お昼の話はここまでおねがい




では、一通りみたからどこいく?


ディースクエアードは別に見なくていいな。

GILTで買いまくったし。だって。

はいはいそーねー。


私は、ロエベが1番気になる!!

と申しまして、

ロエベへ。

多分3回くらい入った笑

で、先々週かな?

パウラズイビザラインが豊富って

話したけど、

また再入荷してました!!

先週は、ストラップもなかったのに!

だけど、ヒトデ、カニ、アンモナイトと

アナグラムのチャームが再入荷したそうです!



さらに、ロエベのロゴで
サボテンの柄のTシャツが3種類あって




だいたい半額で2〜3万円で

売ってました!! 

でね、旦那はサンダルが気になった様子で

お互い試着。


これ!


サンダル欲しいからいいね!

わたしは、
この形のサンダルは別にいいかなぁ。
(色違いを試着)

旦那は気に入った様子。

これ半額で3万だったの。

おー安いね。

いいんじゃない?

サンダル、
サイズ的にもレディースで良さそう。

わたしは、そこに3万出すなら、

あと2万ちょっと足して、

カゴバック欲しいなぁとウインク

カゴバックは、30%オフ!
5万数千円‼️

昨年からロエベのカゴバック狙っていて、

1月の入荷から毎回見てたもので泣き笑い

サイズがミニだと
なんも入らないなーって思っていて、

ミディアムサイズはデカいかな??とか

悩んでたら、

今日展示していたものは、

そこまで大きく感じなくて、

むしろサイズ感がめちゃくちゃよかったの〜ウインク

あー値段も数千円しか変わらないし、

肩の紐が調節できて、

肩掛けにもできるし、

こっちのミディアムサイズがいいなぁとニヤリ

あと、ストラップは、

アンモナイトの方が、

貝殻の素材でステキと思ったけど、

カゴバックは、イエローなので、

うーん、なんか違うなー

ヒトデの方にしたら、

色味がgood!(カラフルで可愛い)

ちなみに価格は48000円の40%オフです。

ここで、主人が俺はサンダル買うねー。

どうするの??

いや、欲しいけど、買ってくれるの??

毎月の生活費オーバーしないこと約束したらね。

オーバーしたら、

沖縄旅行の予算が減るだけだよ。

って言われました。。。

じゃ、頑張ります!

合計8万くらい!!
(チャームがタダになったみたいな感じかな?)

旦那のサンダルが3万で
合計11万のお買い上げ!!

いやーーまさか今日買えると思っていなかったキューン

店内に3つあったけど、

他のと比べても、
私の選んだカゴバックは
小さめだったイエローハーツイエローハーツ

手作りだから、サイズが多少違うとのこと。

店員さんとこっちの方が絶対いいですね!って。

ってことはさー

店頭で実物見て買わないとねーアセアセ

昨年、ヘレンカミンスキーのハット買った時も、

三越でいくつも在庫出してもらって、

サイズ感と色味のいいのを選んだんだよね。

手作りものは、
オンラインとかは厳しいかもねー。

比べられてよかったよキラキラ

こちらでーす!






裏にするとヒトデがグリーン。

これ、アナグラム柄のだけにしたり出来ます!


先週のセリーヌと

今週のロエベで、


夏のコーディネートは揃ってきたよ!!


2月に夏物かうとはねー。


しかし、欲しい頃には、


夏物はないってよびっくりマーク


アウトレットでは、先手先手ですな。




そのあと、セリーヌへ。


2回目の来店!


先週接客してくれた方は、

他のお客さんを接客中で、


朝一対応してくださった店員さんが、


先週も来ていただきましたよね?


いま、先週担当した〇〇は、

遅番でこれから来ますので!って言われて

2回目の来店でもタイミング合わずアセアセ


ショートブーツがいくつか入荷してたんですが、


残念ながら、私のサイズはなかったです。


サンダルを一つ試着したんですけど、


ロエベ買ったから我慢しましたえーん


主人は、デニムが気になっていて、


セリーヌといえば、


デニムですからウインク


エディスリマンがデザイナーですから、


スリムなデニムがたくさんある!!


旦那の好きな形ですね!


スリムフィットがすき。


スキニーは嫌いなんです。


そして、こちらを購入。

半額で5万くらいです。


おーーー


すごい加工!


旦那派手好きなのでねグリーンハーツ


試着待ちしてる間に、


水いただきました!


GUCCIと2度目!


ありがたや!




今週のお買い物は、







以上です!!



ちなみに、GILTで旦那が


ディースクエアードのサンダルも1万円くらいで買ったそうです。



帰りに、ヴェンキのジェラートをラブラブ




チョコをこの前買って美味しかったので、

ジェラート並んでみたら、

とっても美味しかった!!


また食べたい!!


サンローランは、

YSL型のカバンたくさんありましたよ。

でも、アウトレット専用商品だと思います。

元値の札がなかったから。

15万くらいで

色もたくさんあったよー。


ロエベとセリーヌは、

アウトレット専用商品はないので

安心かな。

GUCCIはタグが違うのと、

カバンと財布だけだと思う!

プレタとかはまず

アウトレット商品はないから安心。


シーズン終了のを

安く手に入れられるから

やっぱアウトレット最高キラキラキラキラ