GILTでお買い物!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

GILTご存知ですか??


ブランドが安く買えるサイトですウインク


他にもいろいろあるみたいだよね!


今回は、


GILTで、ディースクエアードハートハート


親子コーデ!!


家族全員分買ってみました!!


まず、主人下矢印









だいたい、3万位が1万くらいで買えます!



こっちが私下差し






バックプリントにディースクエアード流れ星




子供達下差し



愛子のワンピおねがい


すごい可愛いラブ

大人っぽいキラキラキラキラ

夏まで着れるかな?

ちょっと細身で心配。





息子くん下差し




反転しちゃってるけど、BIG BOY


しかし、これまた細身で

うちの子細いから着れるけど、

人選ぶねー。




ってな感じで、

昨日までディースクエアードが

セールだったみたいです!


それと、おまけ!


主人がロコンドで買った、

ハンターのレインシューズ!

25で、ブカブカだから、


私が履いたらピッタリだったので


もらいました。笑


UGGも買ったし、


雨の日のコーデが楽しみになるわ〜ウインク