ちょっと心配、、、。 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

久しぶりに姉がうちに遊びに来ました。

(術後こんなにうちに来ないの初)


体調良さそうでなにより。


姉から誕生日プレゼントいただきました。


新しくなった、

DIORのマキシマイザー

1番人気の色は欠品中で、

インテンスモーヴ!!

ラメが入っていて、綺麗ウインク




でも、検査があるから


今日帰ったんだけど、、。


検査結果で、肺に影が、、、。


3月にもう一度CT撮るって。


転移かもしれないってさ。


でも、かもしれないってだけなのを祈る!


なんかさ、長生きできないとして、


看取るのは私なのかな?


両親も高齢で、もし姉が5年生存だとしたら、


一気に家族失うのかな?




父はコロナから立派に生還したけど、


今年91歳。


母は不整脈で、

カテーテルアブレーション手術しか

治らないって言われていてね。


今年88歳


高齢だし、

手術や入院の方がリスクあるから、

やらないと決めたけど。


ついでに、わんこのレオも今11才。


あと寿命が4〜5年くらいだとしたら、


ホントに辛いな。


5年後が怖い。。


5年後は、

上の子、13歳中1。

下の子、9歳小5。


いろいろ考えるとつらくなってきた。


考えるのやめよ。




高齢出産で私を産んだ母。


昔から、いつまでも若く居ないといけないって


2人とも思ってたみたいで、


だから、確かに今でも2人とも


年齢言うとビックリされます。


10歳は若く見える。


先日の、地元のお祭り。

高齢夫婦の後ろ姿。なんか可愛いニコニコ


実際、私にも10歳もサバ読んでたんだよ。


本当の年齢知ったの。私が中学のとき。


でも、自分の中では、


両親は周りの親より早く死ぬだろうなと、


小さい頃から覚悟してたみたいで、


早く独立して、心配かけないように


って思ってたんだなぁって


最近気づいた。


それが普通の考えだと思ってたから。


蓋開けたら長生きだけど!


姉も自分より11歳年上だし、


なんか、1人だけ親戚中でも1番下だから、


そんなふうに覚悟してた。


小さいときから、大人に囲まれて、


ものごと冷静にみるとこあるわ。


私。


ウランが死期が近いのも、


15歳になったとき思ってたし。


ウランの場合、10歳過ぎたあたりから、


免疫疾患と、右腕に脂肪細胞腫ってガン


も患ってたしね。


自然とガンが小さくなってきて、


ガン治療しなくても5年も生きたから、


選択は間違ってなかったなぁと今でも思う。


最後の日まで、自分でご飯食べてたし、


排泄は、オムツしてても、

ちゃんとトイレシートのところに行ってしてたし。


介護とかにならなくてよかったなぁって思う。




話しずれてきたけど、


また覚悟しておこうかな。