キッザニア続き | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

鉛筆の後は、

アイスクリーム屋さん!!



アイスクリームは、食べたいからやるって感じよね。
トッピング乗せるのは、少ししかダメみたい。

モスバーガーのテリヤキソースは、愛子はかけまくってたけどねあせる


愛子は帽子の下にかぶるネットがお気に入りで、ずっと被ってましたデレデレ

その後が、もう最後のお仕事になりそうな時間。

愛子は石鹸作りたい!

かこちゃんは、石鹸ヤダショック

消防士も、獣医さんも、ヤダ。

なので、何がやりたいか探してたら、

やっとみつけたのが、合成写真でカレンダー作る!!

だけど、愛子もやりたい!!

って、石鹸予約しちゃったしねショック

正直、石鹸よりカレンダーの方が面白いし、楽しめます!!





石鹸は、石鹸ができる工程をまなぶだけで、

特に何するわけでわないので、石鹸もらえるけど、つまらなかったみたい。

鉛筆もそうだけど、作らせてくれないとね。。。
お土産もらえる系は、体験は微妙です。




合成写真の中に、かこちゃんが2人いるー!

しかも、周りに好きなようにデザイン出来て、
来年のカレンダーだし、いいグッド!

カレンダー、鉛筆、アイスは、キッザ払います。

モスと石鹸は払わないのに。

不思議。

2階のパビリオンは、フロアが分かれてるので、

お仕事見つけに行くのに、わざわざ登って降りてをしないといけないので、辛い。

漫画家、獣医、カレンダー、森永は同じフロア。


鉛筆、メガネ、絵の具、サッカー、ラジオ局は同じフロア。

CM、病院、スポーツクラブ、証券、時計は、同じフロアです。

2階は、3フロアなので、注意!!

お仕事するときのJOBカード!

このホルダーがあると便利で、入り口で売ってますゲラゲラ
ヒモ持ってきて通して、首から下げてる子もいたけどねウインク



今回のお土産!

鉛筆は、名前入れてくれます!

ウェディングセレモニーは、キッザくれて、
写真もくれます!!

愛子は一番化粧するのが楽しかったみたい!

つまらなかったのは、石鹸だそうです。

また、ぜひ行きたい!!