クリスマスの準備 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって両親と同居する為、松戸から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

3連休は全部お出かけビックリマーク

レイクタウン久しぶりに行ったので、

ずっーと欲しかった、

クリスマスリースクリスマスツリー

旦那さん買ってくれました!

お花屋さんにのリースだから、

やっぱ、オシャレ

雑貨屋さんのはイマイチなのが多い。

フランフランのも可愛かったけどねー!


大人っぽくて、気に入った!!

ママ友さんから、キッザニアのお礼でもらっちゃいました!

GODIVAのチョコに、
アドベントカレンダー欲しかったから、嬉しいラブ


シュトーレン!

クリスマスの日までに少しずつ食べるんだよねーラブラブ
楽しみ

上と下は、出産祝いのお返し!

ハニーの瓶詰め!
チョコハニー、ナッツハニーどれも美味しい!

TOCCAのタオルもツボドキドキ