初★キッザニア | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

一昨日、ECCの特別貸切で、

キッザニアの無料招待デーが当たったので、

行って来ました〜ウインク

愛子、初ビックリマーク

3枚チケットあるので、かこちゃん誘ってみましたラブラブ

幼稚園終わって、車で迎えに行って、

平日第2部の16時の回へ急ぐ!!

高速使ったら、40分かからなかった!

さすが!外環!!


まず、チェックイン

入るとすぐに、お仕事の探し方とかを教えてもらい、

まずは、資生堂でお化粧しまーす!
ジャケット着せてくれます!

お肌チェックして、メイク開始!

三井住友銀行行って、口座開設!!
口座開設すると、サイフとキャッシュカードもらえます!


そろそろ、お腹も空いたし、モスバーガーで体験!


作ったら食べられるのがいいわね!!

私は作ってる横にモスのお店もあるので、

自分の分は自分で買って食べたよビックリマーク

ファッションショーやりたいって愛子は懇願したけど、かこちゃんやりたくないらしく、

ウェディングセレモニーに出る人を募集中だったので、愛子はブライズメイド役へ。




かこちゃんは、その間、ハトバスで観光!!

私しか親は付いてないので、2人たまたま近い場所で別々のこと出来てよかった!


次は、メガネ作りたかったけど、受付終了していて、鉛筆作りに!


続く!!