久しぶりのイベント参加 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

DWEのイベント、

play a longショーへ行って来ました!

愛子は、もう覚えてないだろうな。

わっくん産む前とか産んだ直後以来。

いつもの、アビーホール





愛子は最初、ちょっと戸惑ってた。

やっぱり、ABC club入れた方がいいのかな?

わっくんは、ABC clubのおかげか、

楽しそう!

でも、2人とも最後は楽しそうでした!

お土産がなくて、サイン帳しかくれなかった。

先生のスタンプもなし。

よく考えたら、初play a longショーだわ。

3人で1500円くらいで参加出来るから安い。
(ABC club割引きで!)

イエローキャップ被った結構大きいお姉ちゃんさんもいて、へーって感じ。

1人で2人連れて行けてる私がビックリビックリマーク

でも、終わったらすぐに実家へ。寄り道する余裕なし。

旦那は、仕事させてあげたいから3人で行った。

前日のスケートの後、旦那、睡眠1時間で行きの運転してくれたから、そのまま車で寝てるし、
愛子はお腹空いたっていうから、いつも通り、幕張イオン行って、1人で2人見れるかドキドキして、最初から歩かせないでベビーカーに乗せ、すぐにお店決めて(こういうときフードコートは無理なので)入って、メニューもすぐ決めて、とにかくわっくんが暴れないように、おもちゃ渡したりして、すぐご飯もきて、愛子のお子様ランチのおもちゃがとってもいいチョイスで、お絵かきボードだったから、食べ終わってすぐにまずお菓子一つ渡し、そのあとおもちゃでずっと遊んでくれたから、DAISOも行けたし、愛子とフローズンヨーグルトアイスのお店も入れて何気に無駄な時間なく、暴れず、ささっと済ませて帰れた!
トッピングが選べて、楽しい!ピンクベリーってフローズンヨーグルトアイス屋さん!

旦那いると、たばこ休憩だとか、なんか動きが鈍いし。
2人親居ない方がこどもも暴れないって前から法則がある気がする。

羽宮は、歩かせるとダメだから、最初からベビーカーに乗せるべし!!