残花と子雀ちゃん。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

昨日は、店休日だったので河口に行ってきた。

河口で出会った鳥たちの写真は、またゆっくり整理して、雨の日にでも出すことにしよう…照れ

 

ということで、今日のウォーキングは、川沿いの桜並木を見ながら・・・。

 

あ・・・まだちょびっと桜の花が残ってた。

「白昼の星告ぐるかに残る花  永井龍男」

 

ほとんどの樹は、実桜になろうとしている。

 

そして、今日も子雀ちゃん。ニコニコ

 

 

親の後を追ってかわいい。

 

時々、食べさせてもらうんよ。おくち、あーん!ラブ

 

ニコちゃん、ただいま。

 

今日は4115歩。