ブラジャー噛み噛みのボクの巻。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

坊は赤ちゃんの時から。。
いまだに私のブラジャーを噛み噛みするのが大好きでして・・・。
洗濯物を畳んでいると・・
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 ニャムニャム

$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 ニャムニャムニャム

あんまり夢中で噛み噛みするので、後からウォンバットが・・・
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 まだ気が付かない。

坊ちゃん、ウォンバットとクマが乗ってるよ。(一杯散らかしたままで・・失礼。(;´▽`A``)
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 
わんわん なぬ?

坊は、後から乗られても平気なの?くまちゃん乗ってるよ。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

ウォンバット乗ってるよ?
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

平気なのか。。?
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 わんわん なんか、ちょっと悲しくなってきた。