道後温泉駅前歩道ほぼ完成と秋祭りの準備。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

道後温泉駅前の歩道、ほぼ完成です。
うちの店の前もこのとおり。(^-^)
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。
すっきり広くなりました。

工事関係の皆さん、お疲れ様。(・∀・)
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 こういう光景って好きよ。

そして道後商店街入り口では、秋祭りの練習も始まりました。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

若い衆がかっこええねえ~。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 

去年の秋祭り ← は、こんなんだったの。

今年も宮出しから見に行くけん、がんばってや!('-^*)/

坊ちゃんも、お神輿かつぐかな?
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。
まぁちゃんにくっついてネンネのこんな甘えんぼさんじゃ、
けんか神輿は無理やね。。ヾ( ´ー`)