久しぶりにドッグカフェKUUさんへ・・の巻。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

最近は、山歩きにはまっていた坊と私達でしたが、
昨日の休日は、久しぶりにドッグカフェKUUさんに行ってきました。(‐^▽^‐)

ここには、坊ちゃん、待ち人あり。。
遊びもせずに、うんちBOXの横で、誰かを待ってます。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

それは誰かといいますと。。。
いとしの姫ちゃんでした!・・姫ちゃんがいるのちゃんとわかってんだね。。この坊は。σ(^_^;)
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 ← はやくもデレデレ顔の坊。。
こんな坊のために、姫ちゃんのお父さんが姫ちゃんを連れてきてくれたの。

わんわん 姫ちゃん!
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

わんわん 姫ちゃん!待って~
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 パパ、坊ちゃんしつこい。。

わんわんひ~めちゃ~ん こっちむいて~♪
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。
↑ 見よ!この姫ちゃんの困った顔!!

坊はしつこいけどへコヘコしないから、女の子も怒るに怒れないみたいで。。
・・すまんことです。(^_^;)

わんわん なはははは!
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

・・と、アホになってる坊に、白いトイプーちゃんが・・・( ̄Д ̄;;
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 わんわん あうっ!

わんわん オー!ノー!!
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 ・・・その間に姫ちゃん避難。。


・・・と、このように、今日も笑わせてくれた坊でした。(≧▽≦)
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 アジリティーにもちょっと挑戦!

わんわん みんなで遊んで楽しかったよ。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 また、行こうね!