白くまちゃんとの再会の巻。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

坊の親友”白くまちゃん”が、神隠しにあって9ヶ月。。
この記事には出てきてる → 白くまちゃん。。ご飯も一緒に待ってたんだね。。

その白くまちゃんが、
なんと、まあちゃんが店を休んでおうちの掃除してたら、出てきたの!
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 感動の再会!

白くまちゃん、どこにいたかというと。。

・・・慎ちゃんのベッドの下。。なんで、こんなとこに。。

坊は、寂しかったんだよ。(TωT)
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 白くまちゃんとそんなにくっついて・・

やっぱ、たまにはちゃんと掃除しないとダメだねえ。。(;´▽`A``