山へ海へ。。の巻。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

昨日は、お天気で気持ちの良い休日でした。(‐^▽^‐)

まずは、山へ山菜を探しに行って、イタドリとヨモギを摘んできました。。
もう、イタドリも終わりみたい。。あんまり採れなかったよ。
ヨモギは冷凍して、時々お団子作ろうね。
(車にケータイ忘れて写真なし。。(x_x;))

この松山のいいところは、車で30分も走ると山へも海へも行けるってとこなんです。。
夕方は、重信川の河口に夕日を見に行きました。

潮が引いてる・・坊ちゃん、普段はここお水がいっぱいなんだよ。瀬戸内海だよ(°∀°)b
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

坊はあっという間に、遠くまで爆走!
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 小さくてどこにいるかわかんないよ。。

自分がお水苦手なのも忘れて、カラスを追って走り回る坊助。。

旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 ホント元気の塊だね。。この坊は。σ(^_^;)

わんわんおばちゃん、何が採れてるの?
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 アサリとマテ貝だよ。

わんわん坊も探すよ!
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

やっほー!
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。


今日は、お山で探検。。海岸で探検。。
楽しい一日で、坊ちゃんご満悦。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

・・と思ったら、
わんわん慎ちゃん、まだおうち帰っちゃダメ。坊が運転しますですから。交代してください!
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 しぇー!坊ちゃん(^_^;) まだ、遊びに行く気??