馬肉のおやつの巻。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

坊ちゃん、おやつに馬肉の茹でたのあげようね。(^-^)
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-馬肉。 わーい!

よーく噛み噛みしてね。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-かみかみ はーい!

じょうずです。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-かみかみ 噛み噛み。。

もっと、しっかり噛み噛みしていいんだよ。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-かみかみしてます 噛み噛み。。

旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-かみかみ。。 かみかみ。。

ガシッといってええんよ。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-かみかみ。 かみかみ。。。

・・・ σ(^_^;) 坊のひい婆ちゃんの方が、食べ方、力強いよね。
  ↓
ななこさんの馬肉 動画あり。(°∀°)b

坊は、噛むというよりしゃぶってるね。。
手を離すとコクンと飲んじゃうし。。

旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-ねむねむ。 いっぱい噛み噛みしたらネムネムになっちゃった。。

お外ではやんちゃ坊主だけど、おうちでは甘えん坊。。の坊ちゃんです。。
馬肉食べて、馬力つけてお外で元気!!
私も馬肉食べんと追いつけんな。。これは。。(/TДT)/

熊本から送ってもらおう!
坊のお里のママさん、HPできるの楽しみにしてますよ。

いま、坊の馬肉を譲ってもらってるミルママさんとこ。
  ↓
ぼくのごはん
お忙しいと思うけど、熊本に行ってからもよろしくね。