また抜けたよの巻。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

なんと、なんと、昨日、坊の乳歯がまた抜けました!!о(ж>▽<)y ☆

ふと、坊のお口を見ると、あれ、もしかして犬歯の乳歯ない??(  ゚ ▽ ゚ ;)
乳歯はどこだ?乳歯は??

・・・そういえば、さっきくまちゃんと遊んでたな。。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-くまちゃんと遊んでたら くまちゃんだよ。

すると、くまちゃんの脇の下に。。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-見つけた! ありました!v(^-^)v

右下の犬歯です。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-右下の犬歯

ちょっと、おくち見せてごらん。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-見ちゃいや いやよ。ひみつ。

・・・σ(^_^;) 恥ずかしがらずに、見せてってば。。坊ちゃん。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-うぃーん
乳歯と重なってたトコに、少し歯石が付いてるね。

馬の骨かじって、きれいにしようね。

それにしても小さな歯。
上の犬歯は両方とも残ってるし。。あと7本! このままいい感じに抜けますように!