うちの新人さん (*゜ー゜)ゞ | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

夫の出張中に、念願の子犬を買いました。わんわん

熊本から一人で飛行機に乗ってやってきたのはこの子です。

今日で、うちに来て13日目。


坊2


まだ生まれて3ヶ月。
ヨークシャーテリア75%、じいちゃんがシーズーなので、
鼻ぺちゃです。

いつも後ろをついてきて、足元から離れません。
とても可愛いです。

・・これからは、私を師匠と思って、ここで学べよ。
( ̄ー ̄)

なんて、言ってたのが、なにがなにが・・
あっという間にメロメロ。。の。。でれでれ。。

名前は、上田処之助常規(うえだところのすけつねのり)

といい、

呼び名は、「坊(ぼう)」です。


坊1体重は1kg。


パンダモの店員見習いとしてがんばりますので、以後お見知りおきを。。m(_ _ )m