[雲林坊] 汁なし担々麺の痺れと辛さを限界に!! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです!!!



先日、友人と一緒に東京神田のガード下にあるお店「雲林坊」に行ってきました。


ここは「汁なし担々麺」が美味しいので過去にも何度か来たことあったんですが、久しぶりに食べたくなって立ち寄りました。



食券制で、辛さや痺れは口頭で伝えるんですが、「レベル5」というのは事前に食券を別途購入が必要で今回は辛さは4で、痺れを5にして食べました。



さすがMAXの状態なので赤山椒と青山椒が物凄いことになっていますが、これが凄く「美味しいんです」


個人的にはナッツ類が入っているのがとても好きで歯ごたえもあるし、口の中が痺れ出すけどそれがまた「クセになる」んですよ。



自分たちは開店してからちょっとして入ったんですが、ちょうど自分達が座れる座席しか空いてなかったので非常にラッキーでした。



自分はご飯も無いとダメなので「ご飯大盛り」も注文してます。ご飯にも本当に合う味でこの量では物足りなさを感じてしまうくらい。


クセになる味なのでまた行きたいなと思います。





ではでは👋