[ブンブンジャー] 勇動爆上戦隊ブンブンジャー 予約しました!! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです!!!



2月に入ってプレバンからの新商品ラインナップが凄くて油断も隙もない状態なんですが、3月放送開始の新番組「爆上戦隊ブンブンジャー」の勇動が予約開始してました。


Amazonとかでも予約開始してるかなぁと調べたが現時点ではまだ予約を受け付けていないので、とりあえずプレバンで予約をしちゃいました。




いつもこの手のセットはレッドがダブって入ってるパターンが多いんですが、今回はこのラインナップを見る限り「ダブりなし」の1セットだと思いますね。


ただ、やはり物価高騰の影響は受けているみたいで今まで「2箱で完成」という流れでしたが今回は「2箱+オプションパーツセット」で完成するという風に変わってました。




でもそれは「装動のライダー系」ではフツーにやっているので自分としては特に驚きはなかったし、むしろギリギリまでコストを考えてくれていたことに感謝という感じです。




オプションセットには「手首パーツ」と現段階だと黒く塗りつぶされてるんだけど、「謎のパーツ」があるそうです。しかもオプションパーツセットはAとBがあって、




Aの方はレッド、ブルー、ピンクの3人に絡んだオプションパーツセットで、Bはブラックとオレンジに絡んだオプションパーツセットになってるみたいなので買い逃しは厳禁な感じ。




こうやって改めてメンバーを見てみると、3対2という構図が見てとれるのと、デザインもレッド、ブルー、ピンクとブラック、オレンジで若干違いもあるのでストーリーも対立する雰囲気もありそうな気がします。




全員がポージングしているショットを見る限りでも武器もデザインが違うので関係性が気になります。


一般販売ももちろんありますが、オプションパーツセットは争奪戦になりそうなので気になる方は間違いなく「セット販売」を買った方がいいと思いますね。冒頭でも話しましたが「ダブりが無さそう」なのが唯一の救いかな。




この黒塗りの部分は「合体武器」とかあると気分も「爆上がり」するんだけど一体何が隠されてるのか非常に気になります。


徐々に解禁されて行くので楽しみながら待ちたいと思います。


プレバンの詳細ページになります。

https://p-bandai.jp/item/item-1000204632/


ではでは👋