[ゴーオンジャー] 13年の時を経てやっと買えた!! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです!!!



ちょっと前にブログでも書きましたが、即問い合わせをしてついに、ついに購入しました!!!!!


炎神戦隊ゴーオンジャーのロボシリーズが今回でコンプリート出来ました(^^)


前にも書いたけども、当時ゴーオンジャーの放映当時かなり仕事がハードで最初の1号ロボ「エンジンオー」だけ購入してあとは全く買えないという事態になっていました。入院とか色々大変な時期でもありました。


。。。。だが、13年の時を経てやっと揃えられるとは思ってもいませんでしたね。感慨深いものを感じます。


今回はゲットしましたというブログになるので近日詳しく紹介していきますのでお楽しみに!!


とりあえず簡単な紹介と金額など紹介。



エンジンキャリゲーターはかなり箱の状態や本体も備品だったので即購入を決めました。今回の戦利品の中で唯一の箱あり商品です。使用感もほぼ無い状態で5500円でした。



キョウレツオーに関しては箱無しの状態なんですが、このあとに紹介するもの全て多分、同一人物が売りに出したものと思われる状態で店内のショーケースにバラで飾られていて箱無しで備品は揃っていて取説も非常にキレイな状態でした。キョウレツオーは3000円



ジャンボエールも同じ条件下で箱無しだけど状態も良く取説はキレイな状態でありました。3000円



ゴーオンウイングスのトリプターとジェットラスも同じ条件下で箱無しだけど備品は揃っていてそれぞれ2000円でした。



バルカとガンパードも同じ条件下ですが取説もキレイな状態。こちらは値段的には1番安くてそれぞれ800円でした。



今回購入した商品の取説たちですが(キャリゲーターは箱を開けてないので出してません)取説の状態が箱無しでもこのクオリティで残っているので余程大切にされていたものなのではないかと想像してしまいます。


個人的に大事にされてきたのものを引き継ぐというのは責任もあると思うので大切にしていきたいと思ってます。



我が家のエンジンオーは13年も仲間も居なくて独りぼっちだったのでこれで満足してくれると思います(^^)


近日全ての合体形態を紹介します(^^)!!



本当に大満足な瞬間でした。


13年は長かった。。。。


ではでは👋