[松屋] ごろチキ食べてきましたよ! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。



今回は「ごろチキ」、正式名称は「ごろごろ煮込みチキンカレー」を松屋で復活したということで食べてきました(^^)


松屋で以前食べた「バターチキンカレー」も非常に美味しかったので今回も期待して行きましたが予想通りの美味さに驚きましたね!!



自分は、ごろごろ煮込みチキンカレーのサラダ味噌汁セットでご飯大盛りのサラダにポテサラをトッピングしています。


鶏肉もしっかりと焼いてあるのがカレーに入っているのでカレーのコクと合わさってご飯が進む味になっています。そしてチキンの量も満足度が高いので食べ応えもあるんですよ。


自分が行った時間帯は結構混んでて、このメニューを頼んでいる人がそれなりにいました。やはり松屋ファンにはたまらないメニューなんですね(^^)



玉ねぎも入っているし、本当はご飯だけ更におかわりもしくは追加したいところなんですがカレーはご飯おかわり出来ないんですよね(汗)


今、緊急事態宣言やらで営業自粛とかになっているせいかテイクアウトする人が結構いるんだなということに気づいたんです。だから普段食べない人も食べる機会が増えてるんじゃないかなって思うと、昔から好きで食べてる1ファンとしては非常に嬉しい(^^)


ごろチキマニアに朗報!松屋不動の人気メニューごろごろ煮込みチキンカレー限定復活!|松屋フーズ松屋フーズの最新情報 ごろチキマニアに朗報!松屋不動の人気メニューごろごろ煮込みチキンカレー限定復活!のページです。リンクwww.matsuyafoods.co.jp

ゴールデンウィークで遠くにも行けないし近場で美味しいもの食べるという選択肢の中に是非入れてみてはどうでしょうか。


個人的には昼にササっと行くのがいいかもしれない。


興味のある方は是非食べてみてください。


ではでは👋