[キラメイジャー]特別編放送決定!!! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。


ネットニュースで観ましたが、ついにコロナウイルスの影響で撮影自体に遅れが出てしまっているもしくは中断のしている状態が出ているので最新話の放送ができなくなってしまいましたね。

これはファンとしては非常にショックでもありますが、今の状況で撮影を続けることは危険なので他のドラマでもそうですが再放送や特別編集版をやって対応しています。

でも、ショックなことばかりではないですね(^^)

何と3週間にわたって特別版などの放送がラインナップされており、


来週は劇場で先行で公開していて、そして東映特撮ファンクラブでも最速動画として公開している「エピソードZERO」の放送が決定してますね。

このエピソードはレッド以外のメンバーがどう選ばれたのか、マブシーナ姫の過去などちょっと重い内容ですが見応えありますよ。

もちろん俺はすでに観終わっているんですがもし良かったら感想のブログも読んで頂けると嬉しいです。

↓                                    ↓


そして次の週からは何と、未公開カットも含むエピソード1と2の放送ですがこれはファンとしては嬉しいですね。カットされていた部分を入れてくれてるのならどこが違うのかも併せて再度観直せますね!!!

仮面ライダーゼロワンももちろん楽しみにしてますよ。ゼロワンの方はゼロワンのファンの方にお任せいたします(^^)

撮影スタッフの方や俳優の皆さんも色々と大変だと思いますがこれからの撮影頑張ってください。ファンの1人として応援しています!!!

ではでは👋