[キラメイジャー]インスタでまさかの。。。!? | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです!!!


まさかこんなに嬉しいことが起こるとは思いませんでした!!!!

実は最近インスタを始めるようになって現在アメブロで公開している写真のボツ写真(カッコよく言えば未公開ショット)を勿体無いなと思って載せるようにしたんですが、何も告知もしていないんだけどちょっとずつ「いいね」を貰えています。

が、しかし!!!!

ここで非常に嬉しいことが起こりました!!!


最初の写真は先月に食玩のソフビの紹介した時に未公開にした写真をインスタであげたものなんですが、いいねの欄を見ていたら、

「出口たかし」さん

の名前が。最初誰なのかわからなかったんですがすぐにピンときちゃいました!!

なんと、魔進戦隊キラメイジャーのエンディングテーマ「キラフル ミラクル キラメイジャー」を歌っているアーティストさん直々にいいねをいただけました。

これは非常に嬉しかったし、スーパー戦隊を通してこういうサプライズに感謝しています。

もちろん4/8発売の「魔進戦隊キラメイジャー」のオープニング、エンディング曲は買いますので(iTunesでTVサイズはダウンロードして毎日聴いてます)これからも頑張ってください!!!

ではでは👋