[キラメイジャー]負けるな!!キラメイレッド!!! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。


衝撃が走りました。俺の好きなスーパー戦隊シリーズにもコロナの魔の手が来ようとは思いもしませんでした。

キラメイレッド役の小宮璃央さんがコロナウイルスに感染という内容でしたが、芸能人の方も色々な方との接触の機会もあるだろうしましてや外でのロケが多い戦隊シリーズなら正直危険もありますよね。

他のメンバーは問題ないとの事ですが心配です。

味覚に異常があって検査をしたらということなのでやはり身近なところにコロナウイルスは迫ってるんだと実感しました。

撮影は5月分まで進んでいるという事ですが身体の事を1番に考えて心機一転撮影に挑んでください。毎週楽しみにしています。元気な姿を見せて視聴者を勇気づけてほしいなと思います!!

ではでは👋