[あつ森] 特撮要素をゲット!! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです!!


ついに特撮要素のものをゲット出来ました(^^)

その名もずばり、「かいじゅう」。

置いておくと火を吹いたり、吠えたりしてます。たぬきちのマイル交換でゲットしたんだけど、もう一つ気になるものがありました。


それが「ヒーローロボ」という名のロボット。

これはプロモーションでも見たことがあったのでかなり気になってたんですが、やっとゲット出来ました。ただ、これはレシピのみで実際にはクラフトしないとダメなんですよね。(汗)

しかも「ロケット」や「ゴールデンアーマー」なんて持ってないし、まだまだ先なのかな。かなり気になってますが気長に待つしか無さそうです。。。

そして島の状態といえば、



エイブルシスターズやキャンプサイトを建設中というところまで進める事が出来ています。新しい施設関連は非常に楽しみですよね(^^)


28日は流星がたくさん見れたし、お祈り!?をしてポイントを稼いでスタンプをMAXまでゲット出来ました。



そして、釣りも大物を2匹ゲットすることが出来てかなり嬉しかったです!!博物館の展示が充実していくのは本当にやりがいを感じています。



そしてたぬき商店の前には閉店後に大量に売りたいものを置いていくという物凄い事を毎日やって、次の日に一気に売りさばくという事をルーティンしています。水槽が妙にリアルだしこれだけ並ぶと爽快です。


そして部屋も1つ増築も終わっていますが、最初の部屋は個性的な部屋にしたくて化学っぽい要素を色々取り入れています。この辺はある程度家具や小道具が揃わないと出来ないのでまだまだ開発途中ですが、気になるものは連日とりあえず買うようにして集めています。


現実と同じ時間が流れているけどゲームの中はとても平和なのでなんか羨ましく感じる今日この頃。


早くのんびり安心して生活がしたい(^^)

今夜もちょっとだけ進めるぞ!!

ではでは👋