[ポケGO] このままだとウォーキングしづらくなりそうな予感(汗) | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。


コロナウイルスの影響がどんどん増してきていてスーパーでは「買い占め」が物凄いことになってますね。

俺の好きなアキバには当分行けそうにない雰囲気が出ていますが現状のことを考えると仕方ないですね。俺の住んでる神奈川県も例外なく外出に対する要請が出ているのでポケ活やウォーキングも自粛していかないとダメかなと考えてしまいます。

今回は22日に歩いたポイントなどをまとめたので紹介します。



まずは中華街。

午前10時頃ですが全然人がいません。確かにお店もまだあまりやっていない時間ですが、この少なさは正直まだコロナウイルスの影響を受けている感じですね。


そして中華街の一角にあるソフトバンクのショップの前にはリアルサイズ!?のお父さんの像があって愛嬌があり非常にかわいいです。この表情大好きです(^^)

これにはいつも癒されてます。




ポケ活の方は未ゲットのポケモン「ジャノビー」と「ツチニン」をゲットしたんですが何とこの日の孵化で、


デルビルの色違いが出て非常に嬉しかったです!!

見慣れたポケモンでもレアカラーが出るとやはり気持ちが上がります!!


そして、今回もウォーキングで気になったポイントがありました。


この崖にそびえ立つ建物は一体なんだろう?

絶壁も補修されてる感じもするし高台にあるのでマンションだとは思うんだけど最初に見た時は正直驚きました。

このエリアは山を切り崩しているっぽいので坂道などが非常に多いんですが、ウォーキング時の消費カロリーもいい感じで消費していくので個人的には好きなコースなんです。


冒頭にも触れましたが、今後は自粛ムードになりそうなので今週末は自宅で「あつまれどうぶつの森」でもやってようかなぁ。。。。。


安心して暮らせる日が1日でも早く来ますように。


ではでは👋