[あつ森] 博物館オープンと最初の住人は? | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです!!


あつまれどうぶつの森は本当に楽しいですね。なんか久々に、どハマり出来るソフトに出会えた感じです。やはり、急かされないで自分のペースで進めていけるというのがストレスを感じないのでしょうかね(^^)


昨日の夜に「明日博物館オープンだなも!」みたいなセリフをたぬきちが言っていたので非常に楽しみにしていた「博物館」。

事前のプロモーションでもものすごい完成度の高さに感動して、購入の決め手になるクオリティに驚きましたよ。


新しく見つけた生き物は置き場がなくて、わかる様にするために砂浜に置きっぱなしにして区別してました(汗)でも水槽に灯りがついたり、重ねられるとかちょっとしたことだけどこういうところがまたいい感じなんですよね。


そして「きぬよ」さんが行商に来てくれていました。

今後は「てんくう島」に洋服屋をオープンして欲しいですね。普段絶対できないような格好も、あつ森なら気軽にできそうな気がするのでこちらも楽しみ。


そして、家をさらに大きくするのをたぬきちに頼んでいる間に新しい住人が3人(匹?)引越してくるということで家の場所や指定された家具をクラフトするのはめちゃくちゃ楽しかった(^^)

最初に引越して来たのは「ロデオ」でした!!


一方で自分の家の中はなんかダークな感じがしてますがまだまだ模索中の状態でかなり散らかってます。壁に女性用の服が飾っていますが、これは置き場所がなくてそこにあるだけです、念のため(汗)

平日は仕事の関係もあるから夜の島しか活動出来ないですがお店が22時までということで買い物などもできそうだからまだ良かったです。

DIYも進化しそうなのでますます面白くなりそうな予感。やはり長く遊べるソフトってこういうところが違うんですね。


これからどんなことが起こるのか。

非常に楽しみである(^^)

ではでは👋