[ポケGO] レイドバトルと短時間でもウォーキング | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。


あつまれどうぶつの森が連日物凄い人気で世間では盛り上がりを見せていますが、それでも「ポケ活」は頑張りますよ、俺は(^^)

20日は仕事でしたが帰りに「あつ森」をゲット後に早くプレイしたい気持ちを抑えてちゃんとウォーキングしてました。


まず嬉しかったのは「ボルトロス」やっとゲット出来た事ですかね。何度か挑戦して惨敗していたんですが、集団に混ぜてもらい一緒に戦って無事にゲット出来ました(^^)

そして、


コバルオン戦も何度かやっていますが今回もゲット出来ず(汗)このまま未ゲットで終わらせたくないなぁ。それにしてもグラードンの数が尋常ではないな(汗)

それと今、コロナウイルスの影響もあってかタマゴの孵化の距離が半分になっているのでこれは物凄く嬉しい配慮ですよね。今回は4キロほどしか歩けていないんですが2キロタマゴなら4回は孵化させることが出来るのでとても重宝してます。


ウォーキングに関しては仕事終わりということもあり、ヨドバシで「あつ森」購入後に駅の近辺をグルっと回る程度ですが意外とアップダウンが多くて結構負荷もかかってのウォーキングでした。

横浜駅周辺も坂が実は多くて普段歩いたこともないエリアでのウォーキングだったので新鮮に感じました。

やはり1月からウォーキングを自分なりのペースで始めたこともあって、歩かないと身体が物足りなさを感じるようになっているので短い時間でも「歩こう」という意識に持っていけるようになったのは物凄い進歩だと感じています。


あとはコバルオンをなんとかゲットしたいだす!!

仕事が絡むと本当に3連休なんて「何だったの!?」で終わってしまうんだなぁ。なんか知らないうちに明日からまた平日が始まるのかと思うとちょっとだけ虚しさも感じてしまいます(汗)

ではでは👋