[エルドラン] HGグランザウラーは非常に楽しみ!! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです!!!!


ついに待ちに待ったHGグランザウラーが今年の7月に発売が決まったそうです(^^)

過去の2体のレビューも参考に読んでいただけると嬉しいです(^^)

過去の紹介ブログHGゴウザウラーのレビュー
↓       ↓

過去の紹介ブログHGマグナザウラーのレビュー
↓         ↓


いや〜、2018年から約2年経ってようやく発売になりますね。これは本当に嬉しいですよ。


今回もおそらく必要なパーツだけを使うことになるのは間違いなさそうですが、やはりプロポーション重視の造形は魅力があります。

触った時のポロリなどがなければ最高ですよね!!


マグナザウラーの時もそうでしたが、各形態での「余剰パーツ」もそれなりにあると思いますがそんなことは正直もうあまり気になりません(^^)

最終的な完成度が高ければ俺は文句ないので今から非常に楽しみになりました。


キングゴウザウラーになるためのパーツが多いのでどういう処理をしているのか考えるだけでワクワクしてしまいます。


昨年かなり撮影にも気合を入れたのでゴウザウラーとマグナザウラーもかなりカッコよく撮れました。


この状態を早く再現したい(^^)

ではでは👋