ラス1でゲット出来た幸運!! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです!!!


本日オクトパストラベラーゲットしました(^^)

実は仕事が忙しくて発売日やら予約やら忘れてて今日偶然(ルパンレンジャー VSパトレンジャー関連の新作オモチャのフラゲがあるかなと視察しに来ただけ)この発売日と重なっていたのが幸いしただす!!

店員がサンプルパッケージを持ってゲームコーナーをウロついてたんだけど最初そんなのお構いなしにレジに並んでたら店員に声をかけられて

「ラスト一本ですがどうですか?」

と聞かれたので慌ててパッケージをもらってレジで買えた次第であります✌️

その後店内放送で

「本日入荷分は全て完売しました。予約は引き続き・・・」

みたいなことを言ってたのでほんとラッキーでした(汗)


本格的に始めるのは14日からになりそうだが今から楽しみにしてます。自由度もありそうなゲームなのでとりあえず最初は何も見ないで進めていこうと思います(^^)

ではでは👋