[カレーハウスリオ]懐かしい味、ナポリタン! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。


今回は横浜駅のジョイナス地下にあるカレーハウスリオに行ってきました。

ここは昔からあるカレーの専門店でカレーも美味しいんだけどもそれ以外のメニューもおすすめなので紹介したいなと思います。

ナポリタンってたまに食べたくなる味なんだけどここのナポリタンはほんとに味付けがシンプルでとても懐かしい味。

トマトが苦手だった頃の俺が唯一食べれたトマト料理の一つでした。小さい時から食べてるものって大人になっても好きなままのものって結構ありますよね。


あとこのお店は地下の飲食店街にあるので遅くまでやってるのも嬉しい。仕事で遅くなっても寄れるっていうのもポイント高いと思います。


横浜に来た時には是非食べてみてください。

ではでは👋