[松屋限定メニュー]ネギだく塩ダレ豚カルビ定食食べてきた | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです(^^)


7/10から発売の期間限定メニュー

「ネギだく塩ダレ豚カルビ定食」食べました!

まず、画像でわかると思いますがネギがハンパないです(^^)写真はダブル定食なので肉も2倍になってますがネギだくと言うだけの量は確かにありますね。


そして塩ダレもゴマもかかっているせいかとてもあっさりとした味付けなので食べやすい。夏向きの商品なので食欲がないなぁと感じてる方もペロッと食べられちゃうと思います。


今回は「選べる小鉢」セットだったので「とろろ」か「キムチ」を選択できるようになっていたので俺はご飯特盛でキムチを選択。

夏にキムチも合いますね。


俺が食べたのは定食ですがこのメニューなんと丼バージョンもあるのでお好きな方を選択して食べれます✌️

気になった方は是非食べてみてください!!

ではでは👋