すれ違い完了〜 | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。

{261291E7-4B67-4850-8696-4CC6D0CAC2B7}

ドラクエ11の時渡りの迷宮のすれ違いで入手するものは手に入っただす✌️これでやっと本編に集中出来そう。

今回はポケモンGOと合わせて歩きながらすれ違いも並行させてたので人の多いところを回れたのでコンスタントに出来たのかなと思うだす!

{8A77165A-E920-45F4-8527-648B24737D7A}
まぁミニゲームだしPS4版にはないので実質やらなくても平気なんだろうけど、すれ違う人がいなくなるともうこのミニゲーム出来なくなるからそれが悔しくて頑張っただす✌️

でも実際ミニゲーム本編はこれからなんだけどね(汗)

まだまだメインストーリーも長そうなので頑張るだす!!

ではでは👋