すき家裏メニュー | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。

{91AE29B2-9515-426E-8487-527C2AEFEF3C}

今回はすき家の裏メニューを食べてきただす✌️

裏メニューとは、通常のメニューには載ってなくて直接店員さんに頼んで出してもらうメニューだす。その名も、、、、

「牛丼キング盛り」

{12575BFC-B3EC-484A-8C16-C7D89391FC97}

気になる量ですが「ご飯が並盛りの3倍で肉が並盛りの6倍」です(^_^;)

1キロは全然あって金額は税込で1140円かな(笑)

ちなみにカロリーは2240キロカロリーほどあるみたいだす✌️

{1B46213D-9E10-4AF9-9E9C-5243FB636DC0}

俺はこれに豚汁とお新香のセットを頼んで食べたけどボリューミーでとても美味しくいただけただす!!

ただ、周りの目が物凄くて「何あの牛丼?そんなのメニューにあった?」みたいな声が聞こえてきます(苦笑)

ネットの情報だと豚丼とかカレーでもキング盛りに出来るみたいなので今度挑戦してみようかなと思ってますだ✌️

気になる方は是非挑戦してみてはどうでしょうか

ではでは👋