イベント始まった | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。

{F5709B83-9C6F-46E3-9A78-94BC12B12970}

オータムイベント始まっただす✌️

早速ウワサの「スーパーふかそうち」を買おうとショップを覗くと。。。。

単品売りはしてないんだな(汗)

セット販売のみだとは思わなかっただす(^_^;)

しかもセットだと俺には必要ないルアーモジュールとか抱き合わせになってるだす(^_^;)

単品なら大量購入しておこうかなと思ったけどこれでは無理そう

{908D76F4-29FE-432D-925A-06ECA6E2D52E}

とりあえず「ハイパーボックス」買って全て使ってみただす✌️確かに短縮されてるけど半分にはならないみたいだな。

期間は短いので短期集中で「ほしのすな」たくさん集めたいなと!ただ、初日があいにくの雨なのが非常にショックだす(^_^;)

ではでは👋