娘ちゃんは来週林間学校 | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

5年生になった娘ちゃんびっくり林間学校が来週に迫り荷物を用意しないといけないんだけど中々準備が進まず買いに行かないといけないものもあり今週末必要なものを買いに行き土曜日には完成出来るといいなと思っていますてへぺろ

林間学校ってあんなに荷物必要だったんだとアセアセ

後、まだ生理になってないけどこちらも持っていくようにと😓ショーツも買ってないのでこちらも買ってこようと思いますパンツ




今日からまた楽天マラソンですね。
今回は買う予定ないですが何か買ってしまうかも😊