娘ちゃんのお友達関係 | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今日は娘ちゃんのお友達関係が5年生になり変わりました電球
今まで人見知りのある娘ちゃんはクラスで1人でいたり1人でいるお友達(男女関係なく)に話しかけて遊んだりしていたようですアセアセそれは凄く心配だったんです。お友達が居るのかと!?
そして今年、保育園から仲の良い近所のお友達と同じクラスになったんです。
休み時間もその子と遊んだりしているようで楽しく過ごしているようです。
もちろん、違うお友達とも仲良くしてるみたいですびっくり
1つ引っかかるのがその子は娘ちゃんが違う子と遊んでいるとあの子に娘ちゃんをとられそうって言ってるようなんですガーン
娘ちゃんは一人でも大丈夫な子なので少し心配ですがショボーン
みんなと仲良く出来るといいなって親は思っていますおすましペガサス

ご機嫌な娘ちゃん乙女のトキメキ