日曜日はのんびりする予定が | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日の日曜日は予定が無かったので1日のんびりする予定でいたんですが食材を買いに行こうと思い息子くんを誘って一緒に行ったんですがその時に家で宿題をする時に使う国語辞典がないのでブックオフに買いに行こうってなったんですガーン

息子くんはポケモンカード集めが好きなので沢山たまってきたのでついでにいらない物を売ろうって話になり売ってきました電球

査定するのに時間がかかるって事でその後お買い物に行き家に着いてご飯を食べようとしていたらブックオフから電話📱あり査定終わりましたウインク安かったのでこの時に金額を教えてくれました✨その金額69円😅息子くんは悲しくて泣いてましたえーん

ご飯食べてから取りに行こうと思いその話を旦那くんとしていたら「俺のゲームソフトも売ってほしかった」と探し始めたので息子くんのお金貰う時に旦那くんのソフト出して来ましたアセアセ

こちらも査定に時間がかかるとの事で一旦家に帰ったんですが思ったより早く連絡が来てまたブックオフへ車こちらは思ったよりも良い金額になりましたびっくり

ゆっくりするつもりのお休みが忙しい一日になりました乙女のトキメキ