1日の就業時間を30分増やしました | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今週の水曜日から1日の仕事の時間を30分延ばして16時までにしましたガーン
正直、30分位大丈夫だろうって甘く見ていましたがたかが30分されど30分って感じです✨
病院🏥の先生にも体力付けようねって言われたのもあるしもう少しお給料が良いほうがいいなって思ったりとアセアセ
まだ今日で3日目金曜日だし何とか乗り越えられるかなって思っています。
午後も頑張るぞおすましペガサス


 

 

昨日はこちらをこちらを購入しました!😍