テニス&運動教室行ってきました✨ | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

テニス二人共体験してきたんだけど娘ちゃんは5年生早めにラケットと、ボールで打つ練習したり楽しそうでした。

息子くんは3年生ラケットではない手にはめるタイプのラケットに似たようなもので練習して最後に少しだけラケットでボールを打ったりしてましたガーン

息子くんはバドミントンで娘ちゃんより自分のが上手なのにラケットなども持てなくて残念そうでしたえーんでも、しっかり体験の間は楽しそうに元気にやっていましたアセアセ娘ちゃんはテニスしたいと息子くんは残念そうにやりたくないってショボーン

その後の運動教室は今月はサッカー⚽みたいでみんなでゲームみたいにしてサッカーを楽しんでいたけどこちらは2人共にやりたくないって言うので。

テニス🎾ですが金額が高かったりどちらかと言うとやってほしい息子くんがやりたくないって事だったので友達の行っているテニススクールに今月終わりに体験に行くことにしました✨また、やるか考えます😁



でも、2人共に楽しそうで何よりでした🙇

そして、お昼はお店も混んでるしって事で家で食べましたてへぺろ安上がりって思ったんですが

トカゲさんが大きくなったので新しいお家を買いました。それに野菜の苗に肥料など全部で6000円ほどかかりました。後でお野菜食べれるのでいいとしましょうおねがいそして、ゲームばかりしないでお外で遊んで良かったです乙女のトキメキ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

本日届きました。冷凍庫がいっぱいになりました😅


 

 



 

 



 

 



 

 

明日は親戚のおじさんにカラオケにみんなで連れてってもらうので楽しんできます😂