昨日はカラオケとお寿司行きましたも | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日は忙しくてブログかけませんでしたガーン

お昼前に親戚のおじさん

迎えにいきはま寿司へ寿司2人共6皿づつ食べデザートトロピカルカクテルまで食べてましたてへぺろご馳走してもらいお腹一杯になりました。


その後、カラオケにマイク



息子くんはあまり歌わなかったけど娘ちゃんは相変わらずずっと歌ってましたラブ

親戚のおじさんも歌ってたけど採点して90点以上が2回も出てスゴイ電球

今度は夏に行こうねって。

昨日は子どもたち無料だったから安くて親戚のおじさんもびっくりしてました😁

みんなでカラオケ🎤大好きなので楽しかったウインク

近場でも楽しいGW過ごしてます。後1日楽しむぞ😆