今日は子どもたちのテニス、スポーツの体験??に行ってきます | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

GWどこに行っても混んでるし道も混んでるしなので無料で出来るテニスと、スポーツの体験の様な教室に2人共行かせることにしましたびっくり家にいてもゲームばかりの息子くんにユーチューブばかりの娘ちゃんなのでイライラがヤバいのでこちらの体を動かすもの本当に有り難いですおねがい興味をもってやりたいって言ったら習い事にしようと思いますアセアセ

はっきり言ってお金をかけない連休にしようと思っていますがお昼まで時間がかかるのでお昼はどこかで食べようかなって思っていますがもやもや

楽しめるといいな😜


りんちゃん、お布団の隙間にINです✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日はこちらの買ったものが届くので夕ご飯はコロッケだな😍