お祭りで子供も疲れたけど大人も疲れました | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日と今日は地域のお祭りでしたラブかなり歩くお祭りなのですが娘ちゃんも息子くんもお友達が一緒だったので凄く嬉しそうに楽しそうに過ごしていましたニコニコ昨日は子どもたちを置いて私は帰ってきたんです!が、娘ちゃんのお友達のママが一緒に歩いていたんですガーンそしたら、お迎えに行ったら娘ちゃんのリュックをママが持っていてくれてありがとうございます✨って話したんですが今日も歩くと言うので私も歩きましたアセアセ体調が良くなくなったり疲れたら旦那くんにお迎えに来てもらおうかと思ったけど最後まで頑張りました電球子供のことが気になり息子くんたちにも途中で会ったりで気になって仕方なくて歩かなければ良かったとガーン因みに女子男子別々ですもやもや

今日は疲れたので早く寝ようと思います😊




旦那くんの出張土産です。おいしかったですラブラブ
明日からまた、一週間頑張るぞラブ


 

 

こちら買いました。


 

 



 

 



 

 

こちらも買いました。そして、食べましたキラキラ美味しかったですふんわり風船星