今月から旦那くん昇格するって | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

旦那くんの会社は人数が少ない小さな会社ですがみんな仲良くしているみたいですおねがい
そんな旦那くんは今のポジションは社長の次。って感じですびっくり責任も大きいし自分しか出来ない仕事もあるしって感じでそこは認めて欲しいと言っていたんですが今回昇格し管理職扱いになるようです電球
残業してもこれからは付かなくなるよって言っていましたアセアセ
どのくらいお給料もアップするか分からないけど有り難いです!!
頑張っている旦那くんにも感謝しないとです✨

明日は治療の日です。
天気も悪いし憂鬱ですえーん