今日も無事に病院行ってきました | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日、胃カメラの後先生の診察で明日心エコーしようってなって今日仕事早退して病院行ってきましたアセアセ
心エコーしてその後レントゲン撮りそのまま帰宅の予定だったけど腕が痛くて看護師さんに相談しようと思い事務さんに伝えた所看護師さんも来て話聞いてくれたけど先生も来てくれて私の話聞いてくれました。忙しいのに申し訳ないって思ったけど痛み止め出してくれるって。痛いときは安静にするように言われてリハビリしてないからって怒られると思ったら反対だったガーン痛み止めの薬飲んだら大分いいです電球良くなるまで安静にします。肩回しくらいのリハビリはしてますショボーン腕は上がらないし痛いしで情けなくて泣きそうになってましたが頑張ろうと思いますラブ
明日は地域のお祭りでお神輿担いで子どもたちが回るので楽しみですキラキラ
午前中はスイミング。午後からお神輿ぽってりフラワー子どもたち忙しいです😘