胃カメラ終わり仕事に来ています | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今日は朝から胃カメラしてきましたガーン思っていた以上に辛かったですえーん

オエッとなりキツかったですが多分最初の準備など入れても10分位だったと思うけど😭

少し胃が荒れてるねってその場でピロリ菌の検査もしました。でも、潰瘍などもないし大丈夫って、事で胃薬を処方されました。


健康診断で引っかかっていた心臓が早いのかな?動機がする?みたいなのを先生と話最初は大丈夫って言ってたけど私も動機みたいなのはするし足が関節痛みたいなものがあるって話たら今日は追加で心電図。明日は心臓のエコーしましょうって電球

何でもなければ安心なんですが検査ばかりで嫌になりますアセアセ

そして、来週の火曜日はまた抗がん剤治療の日えーんなんか辛くなってきましたもやもや



りんちゃんで癒やされようラブラブ